LEMON CLASSIC 2024 HPはこちらから!

パートナーシップのご案内

ボディビルコンテストとしての広告価値をご提供するだけでなく、
理念を共有した活動価値を共に高めていくためのパートナー様を募集しています。

私たちは、「選手ファーストで、広島に愛される大会をめざして」より一層盛り上げるため、共に歩んでいただくパートナー企業の支えを必要としています。
ご協賛いただくパートナー企業様には、レモンクラシック・レモンチャンネルのコンテンツをご利用いただける様々なメニューをご提供させていただきます。

昨年度は多くのインフルエンサーにお越し頂き、YouTubeライブの同接視聴者数は10,000人を超えました。

大会の様子を映した動画は多くの再生数があり、広告効果が期待できます。



垂れ幕イメージ

舞台の垂れ幕に、社名・ロゴを掲出。大会中の映像や写真など、選手がYouTubeやSNS等に登場する際に大きく露出されます。

観客席
ブース出展

会場ロビーに企業ブース(約3メートル)をご用意します。約2000人の観客に、貴社の商品を宣伝・販売することが可能となります。

昨年度は観客席500席が完売したため、今年度は規模を拡大し、2000席の会場で開催します。
会場でのブース出店、ステージの垂れ幕広告、レモンチャンネル内のアイキャッチプロモーション等こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。