LEMON CLASSIC 2024 HPはこちらから!

よくある質問

Q&A

書類審査はありますか?

事前に書類審査等はございません。

出場するのに必要な書類、流れはありますか?

出場するために必要な書類はございません。

トップページから出場エントリーをお願い致します。

大会当日に必須な物はありますか?

出場する際のコスチュームをご持参下さい。

出場するのに条件/資格はありますか?

基本的に出場資格はございません。

加盟ジム、所属団体、国籍等は関係なくスポーツマンシップが守れる方であれば出場可能となります。

都合により欠場する事になりました。何か手続きは必要ですか?

特に手続き等はございませんが、欠場する際は必ずトップページ→問い合わせからご連絡をお願い致します。

私はホームトレーニーですがレモンクラシックに出場は出来ますか?

出場できます。

複数のカテゴリーに挑戦する事はできますか?

ボディビル及びフィジーク、ビキニ及びレギンス部門のダブルエントリーは可能です。
ただし同じカテゴリーのノービスとオープンのダブルエントリーはできかねますのでご了承下さい。

例 オープンボディビル、ノービスフィジークのダブルエントリー。
NG例 オープンボディビル、ノービスボディビルのダブルエントリー

出場登録で、本名とは別の通称名で出場は可能でしょうか?

可能です。
エントリーフォームから本名記入欄とは別に出場登録名がございますのでご確認お願いします。

未成年ですが出場できますか?

未成年の方でも出場可能です。

会社宣伝の為に、協賛品/協賛金スポンサーを考えておりますがどうすれば宜しいでしょうか?

こちらにご連絡ください。

バックステージのパンプアップにダンベル等はありますか?

ダンベル及びベンチを用意する予定です。

ボディビルのフリーポーズ用のCDはどうやって作るのでしょうか?

編集アプリで各自制作してください。

もし自分で作るのが難しい方は、制作してくださる方もいらっしゃるので依頼してみてください。
【フリーポーズの曲を制作してくださっている方】
ココナラ(坂井夏波
ココナラ(現役ボディビルダーKenta 

フリーポーズ用のCDはどのように提出すれば良いですか?

受付の際に提出してください。

ボディビル・フィジーク団体の選手ですがレモンクラシックに出場することはできますか?

レモンクラシックは団体ではなくジムが主催するコンテストです。
所属団体にてジムコンについて記載されていなければ、問題なくレモンクラシックに出場できます。

大会にカメラの持ち込みは可能ですか?また写真、動画撮影は可能ですか?

周りの方に迷惑がかからなければ、カメラを持ち込んで頂いて問題ございません。
写真・動画につきましてもご自由に撮影していただけます。
大会中に撮影した写真・動画は運営が広報用に使用させて頂く場合がございますが、
予めご了承のほどよろしくお願い致します。